【親子で作る野菜料理教室開催しました🍽】

パパと子どもでママに美味しい料理を作ろう❤️

参加者は全員男の子!料理男子素敵ですね✨

今回作った料理はコチラ🍀
・トマトの肉詰め
・じゃがいものガレット
・ミネストローネ

①『トマトとじゃがいも』についてお勉強


②子どもたちはお肉をコネコネして、トマトに詰めます🍅

③パパはじゃがいも切ります

④それを子どもたちがチーズとまぜませ🥔

⑤トマトをオーブンで温めている間に、パパはミネストローネを作ります🥘

⑥あっという間に美味しそうなランチの出来上がり😍

⑦自分で作った料理は格別の美味しさだったようです❤️

パパにはきっちり洗い物までしていただきました👍

すぐに定員が埋まったので、また開催したいなーと思います😊

ご参加ありがとうございました✨