【第6回くまてんzoomカフェ(お灸)】 お申込みはコチラ

『はじめてのお灸体験オンライン♪今年の疲れを癒しませんか?』

🌟12/22(火)10:00〜11:30

今年もあと少しですね、今年の疲れは今年のうちに^^

肩こりや冷え性など、女性やママにはたくさんの悩みがあると思います。
私も…寒くなるとカラダの調子が整いません😭

ところで皆さんは「お灸」体験したことありますか?

今回は初めて、お灸体験をオンラインで行います。

ご自身も子育て中の女性鍼灸師の先生をお迎えして、小さい子供がいても意外と簡単にできる「セルフお灸」を皆さんの自宅と繋いでオンラインで開催します💡

女性のカラダの変化についてのお話もしていただきます🗒

お灸キットとテキストはこちらからお送りするので、簡単にご参加いただけます。
ポカポカ気持ちよくなってリラックス効果もあるかも…✨

体験のあとは恒例の「お話し会」で情報共有したり、ママ友作りも♪

<体験に必要なもの>
・サインペン
・灰皿(またはお皿)
・ライターなど火の出るもの
・お灸キットとテキスト(レターパックでご自宅へ郵送します)

〈参加要項〉
🌟対象/熊本在住の子育て中のママ(安定期以降のマタニティさんもできます♪)
転入ママだけでなく、地元ママも大歓迎!
🌟参加費/500円
🌟申し込み締切/12/18(金)23:00

🌟お申し込みはコチラ→くまてん商店

※お申し込みの際、BASEの備考欄に以下をご入力ください。
①お子さんの月齢又は妊娠週数(お話し会の参考にさせていただきます)
②SNS掲載の可否(NGの場合はモザイク処理で対応致します)
③質問などあれば
上記の記載がない場合、メールアドレスにお問い合わせさせていただくことがございます。

【キャンセルポリシー】
18日(金)までのキャンセルはご返金対応いたします。
それ以降はお灸セットを発送しますのでご返金致しかねます。
キャンセルや当日のご連絡はLINE公式アカウントまでお願いします。

皆さんのご参加お待ちしています💛