【第7回転入ママウェルカム会】

7回目にして初めての、オンラインによる転入ママウェルカム会。参加人数の多さにスタートから受付がパンクしてしまい、参加者の皆様をお待たせしてしまうトラブルもm(_ _)m

↑↑↑

受付担当 いのり、猛省中💦

オープニングを飾ってくださったのはピエロック一座さんによる「ピエロック×くまてん ロックンロールショー」✨

素敵な世界観に泣いていた赤ちゃんもニコッ👶

心に寄り添う忍先生のプチヨガは、赤ちゃんを抱きながら参加する事ができました🍀

「プチじゃなくて、もっとやりたかった‼️」というお声もいただきました🧘‍♀️

ママ防災士の志保さんには、熊本で起きた地震や水害の体験談をもとに、とても為になるお話をしていただきました😌

ママ達からは子どもを守るための質問がいくつも出ました🤱

校区別お話し会では、各グループ近くのママとお友達になれましたか?✨

皆様の笑顔がその答えだと良いなと思っています😊

本日はご参加いただき、ありがとうございました😄

※熊本の農産物セットの抽選会に当選された10名の皆様。おめでとうございま〜す🎉