第3回くまてんzoomカフェ

5月から定期的に開催している”くまてんzoomカフェ”。
”第3回”を開催しました✨

今回お集まりいただいたのは、0歳児を持つママたち。そう”令和ベビーママ”です👶

実は今回zoomカフェを担当したくまてんキャスト5名も、0歳児を持つママなんです🤱

0歳児、特に初めてのお子さんだと、本当に色々と悩んで様々な壁にぶち当たりますよね😵きっと子育てママなら誰もが経験した事と思います☺️

参加者の皆様も最初は不安そうでしたが、お互いの悩みを話したり情報交換をする事で「同じ悩みをもつ人がいて安心した」「そんな方法があったのか」と自然と笑顔になっていきました😆

ご参加の皆様、ありがとうございました💕
お話しできて、楽しかったです😊

さぁ次回はどんなママ(プレママ)さんに集まっていただけるのか・・・今から楽しみです😍