6月23日転入ママウェルカム会開催決定!

  みなさんこんにちは、

暑かったり、雨降りだったり、乙女心のような空模様ですね。

さてさて今日は

このブログをご覧の皆さまだけに、特別なお知らせがあるんです。

なんと!

ナント!!

NANTO!!!

6月23日(水)「転入ママウェルカム会」の開催が決定しました〜!いえ〜い!

今日はできたてホヤホヤのプレ情報をお伝えしちゃいます♪

述べ1200組以上が参加したイベントです。お見逃しないようにおねがいします

 

 

ウェルカム会は転入ママだけでなく、地元ママも大歓迎!今どきオンラインでママ友作りしちゃいましょう

私たちくまてんは、年2回「転入ママウェルカム会」を開催しています。

過去にはくまモンが遊びにきてくれたり、

テレビの取材にもきていただいただきました!

「熊本へ転入してきたママやプレママが、まるで地元にいるように楽しい生活が送れるように」をコンセプトに活動しているくまてんがお送りする

一大イベントなのです!

転入ママやプレママはもちろん、地元熊本で子育てする方もウェルカムで

ママ友づくりや、熊本を知るきっかけにしいただけるような時間になればいいなと思っています。

 

 

6月23日(水)zoomで開催!オンラインが初めての方もご案内します。

本当は例年通りイベント会場での開催にしたかったのですが

コロナ禍・・・

やはり、ママと子どもたちの安全を最優先に検討に検討を重ねた結果

オンラインでの開催となりました。

 

オンラインってやり方わからない・・・

人見知りだから画面上で話せるかな・・・

そんな方も大丈夫です!!!

 

くまてんでは昨年からオンラインでお話し会を行なっています

100名以上の方にご参加いただいていますが

「勇気を出して参加してみてよかった」

「家族以外と話せて気分転換になった」

「今日の会で知り合った方と今度お茶してきます」

リアルにこんなお声がありまして・・・

本当に感激している次第であります(うるうる

zoomの使い方などもお教えしますので

是非オンラインでママ友作りしちゃってください!

 

6月23日転入ママウェルカム会!コンテンツも盛りだくさんです

オンラインならではのコンテンツもご用意しています!

リトミック?

エクササイズ?

プレゼント抽選会!?!?!?

その他いろいろ♡

 

今後もこちらで随時発信していきますので、お見逃しなく♪

それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

ぐっばーい