整った新年に向けて【収納講座】の申し込みはコチラ

大掃除は順調ですか?
綺麗な部屋で過ごしたいと思いつつはや数年…。
来年こそは片付いた部屋にしたい!ということで、
整理収納アドバイザー松永りえ先生をお迎えして、zoomで収納講座を開催します。

松永りえ先生のプロフィール→https://mujikko.net/profile/

増えていく子ども用品の整理や、
今後引っ越しが続く転入ママにもオススメの収納用具など教えていただきます。

講座の後は、プチお話し会で、お片づけのあれこれや、年末の過ごし方などお話ししましょう。(自由参加)

【詳細】
○日時 2020年12月28日(月)10時30分〜12時
○開催方法 zoom(オンライン会議システム)はじめての方など使用方法お教えします。
○対象 熊本在住のママ(プレママ含む。里帰り中の方もどうぞ!)
○参加費500円

【お申し込み】
くまてん商店
○締切 12月26日土曜

【キャンセルポリシー 】
当日8時までのキャンセルは返金対応いたします。

【お問い合わせ】
キャンセルや当日のご連絡はLINE公式アカウントへメッセージをお願いします。

そして、併せてこちらも開催✨
【くまてん断捨離&大掃除祭り✨】

今年の汚れは今年のうちに★
という事で、予定の空いた年末で断捨離、大掃除✨せっかくの頑張りをみんなで褒め称えたいなーと思います‼️

断捨離や大掃除前と後の写真を左右に並べて
「#くまてん断捨離祭り」「#くまてん大掃除祭り」を付けてインスタにアップ!

頑張った自分を褒めてもらう💓
こんな流れで断捨離&大掃除祭りをやります!

みなさんのご参加をお待ちしております✨